チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

今日からブログ開始

今日からチチブログを開始します。

 

なんかアフィリエイトとか、なんぞをするとお金になるとか・・。

 

そんなに簡単じゃないみたいだけど、がんばるぞい!

 

まずは、日々の日記を綴っていこうっと。

 

eiga.com

↑コレ、またやっちゃいますか、実写化・・。

 

ちょっと前に攻殻機動隊の実写映画を見てきて、いや、おもしろかったんですよ!!

おもしろかったんですけど、・・あれは攻殻機動隊じゃない・・。

ってな感じで、攻殻の前は進撃巨人もそうですけど、なんかアニメオタからすると

実写化って、発表されるとやっぱ嬉しくなって勇んで見に行くんですけど、自分の

アニメのイメージとはやっぱり違うところがあるわけで、見終わったらなんかなぁって

なることがほとんどですよね・・。

 

「なら、見に行くなよ!」って言われるのは分かってます!

分かってますが、気になっちゃうですよ!特にこの世代のヤツは!

 

まぁ、聖闘士星矢もなんやかんやと言いながら見に行って、その後のあーでもない、こーでもないって言うのも楽しみの1つなんでしょうね(^^)

 

あ、そのまえに銀魂、見に行かなきゃ!