チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

熱帯夜

今日の日中は暑かったですね(*´Д`)。

 

全国的に30度を超えた地域も多かったみたいで、みなさん、お疲れ様です。

 

これだけ日中が暑いと、世のお父さんお母さんが心配なのは、子供の熱中症だと思います。

 

実は俺も、熱中症の一歩手前のところまでくらいにはなったことがあり、ひどい頭痛と体が火照るような熱発に悩まされた思い出があります。

 

子供がまだ喋ることが出来ないくらいの時は、細心の注意が必要ですね('◇')ゞ。

 

ちなみに我が家は今日は熱帯夜にて、すでにクーラーが稼働中。

 

えっ、早すぎかな・・?

 

f:id:titiburogu:20170521000943j:image