チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

あっは~ん、な書物について

健全な青少年(おじさんもね♪)たるや、エッチなことに興味があって当然!!

 

しかし、この(↓)ツイ主の知り合いの母親は、エッチな本を持っていたら反省文を書かせるとのこと・・。ひどい!男の子の敵ぃ!(・`ε・´o从ムキッ

 

 

なるほど!その結果、なかなか結婚しない成人男性になってしまった、というオチですか。「要因の一つ」でしょうね)

 

これは我が家庭も人ごととは思えません!息子が、そういうお年頃になったら、お父さんが全面バックアップしてあげねば

(お父さん頑張っちゃうぞ!まずは階段に人感センサーを付けて、それからそれから・・・σ(゚.゚=)エート…)

 

こんなアホなことばっかり言ってると、まほろさんに、怒られそうですw(○`ε´○)

       f:id:titiburogu:20170531122801j:plain

    「えっちなのはいけないと思います!!」

               (懐かしっ! (#ノ▽ノ#) いや~ん♪

 

まぁ、まじめな話、性教育は親の勤めでもありますもんね。正しい性教育っていうものについても考えなきゃいけませんよね。

 

『とりあえず、コンドーム、財布に入れとけ!!

 えっちのときは必ずコンドーさんな!

 これ、お父さんとの約束だぞ!』

(リアルにコンドーさんを財布に入れると破れちゃうことがあるので、よい子のみんなは別の手段でコンドーさんを準備しておこうね!(経験談))