チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

男の子はいつまでたってもマザコン?

最近、息子があんまりチューをしてくれない・・。

 

母親にはチュッチュッしているのに・・。

 

休日に生やす無精ひげが嫌なのかなと思い、わざわざツルツルに剃って、

 

『ぢゅへへ、息子たん、チューは?』って迫っても、あんまりチューをしてくれない。

 

 

お゛お゛お゛ぉぉんっ!!

お゛父さんもチューして欲゛し゛いよ!!

o(T◇T)oオオォン

 

 

もぅ、スキル『マザコン発動か?!母親ばっかり、ズルいぞ!

 

はっ?!もしかして、私は早くもスキル『父親ウザい』を取得してしまったのかもしれない・・。

f:id:titiburogu:20170605224847j:plain 信じたくない・・・(泣