チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

メシテロ(ナスアラビアータ)、ドーン!!

仕事をしていると、どうしても残業をしないといけないとき、ありますよね。

 

私は残業で遅くなる時は職場でご飯を食べるか、そこまで遅くならないなら職場からの帰り道で夕食を済ませるんですが、今日はすき家に行きました。

 

いつもなら、牛丼並豚汁サラダセットがマストなんですが、今日はこんなのがありました!

 

「なすアラビアータ牛丼」

www.sukiya.jp

以前、アラビアータ牛丼なるものがありましたが、今年はバージョンアップ!!

早速頂きました!!φ_(* ̄▽ ̄*)_ψ

 

 

「味はピリ辛で牛丼の上に載っているナスはほんのり甘く、その味の変化がめちゃ美味しい!しかも、『アラビアータ』(イタリア料理で唐辛子を利かせたトマトソース)!いつもの牛丼にイタリアの風が流れておる!」

f:id:titiburogu:20170607220229j:plain

 

うーまーいーぞー!!!」

 

 

美味しすぎて、写メを撮るのを忘れてしましましたw。

 

近くに、すき家がある方はぜひともご賞味を!