チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

錦織、伝説の記者会見!

昨日の深夜に放送していた全仏テニスの錦織選手試合、観ましたか?

中学・高校とテニス部だったチチブロは、テレビにかぶりつきでした!

 

結局、対戦相手のマレー選手に負けちゃったんですが、それでも準々決勝まで来ることがスゴいですよね!!

 

そして、もう一つ、錦織選手のスゴいこと。

それは今回の試合後の記者会見です↓。

 

         f:id:titiburogu:20170608122528j:plain

 

『おいおいw!!錦織さんやw!!』

 (;´д`)ノ.

 

これを見て全力でつっこみを入れてしますのは自分だけw?

選手としてもスゴいですが、こういうお茶目なところも人気のある理由の一つなんでしょうね。

 

あー、久しぶりにテニスがしたい・・。(*´Д`)⊃