チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

洗車日和

今日は一日まるっとお休みデー。

 

なので、久しぶりに洗車をしました。

 

うちの家庭は自分と妻とで車2台所有しているんですが、管理管轄権は私

 

つまり洗車も私の作業。

って、ことで1日に2台洗車コース。

f:id:titiburogu:20170618221452p:plain

久しぶりの洗車は疲れました。( 〇□〇)ハァハァ

 

んでもまぁ、その分、車もピカピカになって気持ちいいし、妻も子供もキレイな車になってると喜んでくれますからね。筋トレにもなるし。

 

都会に住んでいると、カーシェアリングとか、そもそも交通機関が充実しているので、洗車疲れにはパッとこないかもしれないですが、私はバリバリの田舎なのでね・・。

田舎は車がないと通勤も買い物も行けないですからね。

f:id:titiburogu:20170618221656j:plain

(ルールルル♪♪、ルールルル♪♪♪ヽ(^^ヽ)♪

 

そう考えると、あー、はやく完全自動運転システムが確立しねーかなー。

無駄な出勤時間を勉強時間や睡眠時間に充てられるw