チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

加齢臭?

最近、加齢臭というワードが気になりだしました。

 

最近、枕が臭いような・・。汗なのか、脂なのか?

はたまた、私の思い過ごしか・・・。

そこに追い討ち。30代40代の加齢臭には!!、やら、男の臭いには!!てきなCM。

 

なので、恐ろ恐ろ妻に聞いてみました。

 

私「ねぇ、わたしってくさい?」

 

妻「は?くさくないし。てか、それより洗濯物、たたんでおいて」

 

私「サー!イエッサー!!」

 

加齢集についてはどうやら気のせいのようでした。

あー、良かった良かった。( *´艸`)

 

が、ちょうど使っていたシャンプーがなくなったので、買ってしまいました!

ウルオス!

f:id:titiburogu:20170603125409j:image

だって、なんかあのおっさん、臭くね?とか職場の若人にヒソヒソされたらいやだもん。

 

さすが、ウルオス。ふむふむ、洗ってる時はなめらかだけど、泡を流すとサッパリ系。保湿系のボディーソープが好みな人はあんまりかもしれませんが、これからの季節にはばっちりかもしれません。

 

そして肝心の臭いは!?

 

使い始めて、1月くらいですが、頭のかゆみやギトギト感が少なくなった感じ。

(もともと気のせいだったんでしょ、とか言わないで。)

 

それと、あと一つ大きな変化としたら、ワイシャツに首元につくシミが少なくなりました。ワイシャツ+ネクタイで仕事をしている人なら、誰もが悩む首元の汚れ。専用のジェルを使って洗濯をしたりと、なかなかめんどくさいですよね。

それがウルオスを使い始めてからは、以前より首元があまり汚れなくなりました。

「これがウルオス効果かっ」。

f:id:titiburogu:20170619215117j:plain

 

結論として、価格はちょっと高めですが、満足度はそれ以上。買って良かったと思います。

*効果効能は個人の感想の範囲ですw

 

一回使ってみ! ( ・´ー・`) ドヤッ!

シャンプーならコレ!


ボディーソープ+洗顔はまとめてコレ!