チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

胸糞!

久しぶりに殺意!

www3.nhk.or.jp

 

・教員が児童にカビの生えたパン食べさせる

・子どもには甲殻類や牛乳にアレルギーがあるのに無理に食べたり飲まされた

↑コレ、もはや傷害罪でしょ!教員免許持ってるのにアレルギーのこと知らないの?

 

 

・教員は事実を認め、「行き過ぎた指導をして反省している」と話し、採用期間が終了した13日付けで退職

・一方、教職員は全員がこの問題について、「聞いていない、見ていない、知らない」と回答した

 

「は?!・・何言ってるの、おまえら?」f:id:titiburogu:20170622122437j:plain

 

傷害罪まがいのことして逃げられると思ってるの?

全員が知らないって言えば済むと思ってるの?

私は絶対、福島県鏡石町第一小学校には子供を通わせたくないですね!