チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

首痛い。

久しぶりのブログの更新。

 

f:id:titiburogu:20170720221034j:plain

「最近、首が痛い。」

 

うちは寝室に無印のベッドを3つ並べて、父・息子・母と並んで寝ているんですが、何せ息子の寝相が悪い!!

 

自分が寝ようと寝室に入ると、たいてい先に寝ている息子がベッドに対して直角に寝ているんです・・。

 

自分が寝る前には息子をベッドと並行に寝かし直しますが、朝起きると足が自分の頭の上にあることが多い・・。

 

よって、最近の首痛い理由の結論。

 

寝ているときに息子に頭を蹴られているに決定。

 

と、考えると、この首が痛いのも愛おしい、私は親バカw

 

1・2歳の子供はこんなに寝相って悪いものなのかな??