チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

インターネットの乗り換えの特典ってすごい!

最近、ネット回線が遅くて夜は1メガも出てないので(契約は1ギガなのに!!( `ー´)ノ)、プロバイダの乗り換えを検討中なんですが、ネット回線の乗り換えの特典ってすごいですね!

 

乗り換え特典、50,000円!とかザラにあって、これなら既存の回線の解約違約金があっても全然問題なし、ってかそれだけで小銭が稼げてしまうのでは、と思えるくらいです。

 

ってな感じで、自分も思ってるプロバイダに乗り換えようと住んでいる地域が対応してみたんですが、対応地域外・・・。

 

田舎だからなぁ・・(泣)

f:id:titiburogu:20170729230617j:plain