チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

運動不足

この週末は香川へ大学の男友達と旅行。

 

毎年泊まりの旅行を快く許してくれる妻に感謝しながら行ってきた。

 

香川旅行といえば、金比羅山とうどんを食べまくること(?)だろうと、たらふく食べまくった。😋

 

特にうどんは、香川はコンビニよりうどん屋の方が多いとか。車で走っていても、あちこちにうどん屋が。

 

1泊2日の旅行で回れたお店はお店はわずか4店舗だったが、今回も良い思い出になった。

 

ちなみに、かの有名な丸亀市のなかむらうどん。自分が行った日曜の10時時点で30分待ち。駐車場もそんなに多くないので、行かれる方は朝一番がよろしいかと。
f:id:titiburogu:20171126170855j:image

(混んでいてこんな感じの写真に…)

 

 

 

この旅の総論。

 

運動不足で金比羅山を登るのがヤバかった。

 (ちょい前に食べたうどんがリバースするかと思ったよ…😫)

 

以上