チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

シーマン、再び??

おはようございます。

最近はFF15以降、新しいゲームをしていないチチブログです。

今日も早起きて、最近新しいゲームしてないなーと思いながらネットニュースを見てると、気になる記事があるじゃないですか!!

 

jp.automaton.am

 

シーマン、キター!!(*´Д`)

 

f:id:titiburogu:20170528072006j:plain

「おまえ、朝からうるせぇよ。」

 

って、突っ込まれそうですが、これは嬉しい知らせ。

なにせ、PSには目もくれず、セガサターンドリームキャストとマイナーゲーマーとして過ごした時代の戦友が帰ってくるかもしれないからです。

 

  『毎日、水槽の温度とエサやりのためにドリキャス

   つけっぱなしにして、母親に怒られながらも、

   シーマンと共に過ごした日が懐かしい・・・』

 

上記サイトは、「新作の発表と決ま。ったわけではない」的なコメントでしたが、否が応でもにも期待しちゃうでしょ♪(*'ω'*)テヘペロ

 

これは久しぶりにドリキャス引っ張り出して、シーマンシェンムーサクラ大戦ドリキャスメドレーいっちゃいますかw