チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

最強の父、だいたいアメリカ人!

6月3日より、メル・ギブソンの新作映画が公開されます。

 

       「ブラッドファーザー」

 

eiga.com

 

30代のおじさん、チチブロにとって、メル・ギブソンと言えば、「身代金」「リーサル・ウェポン2」「サイン」など、映画館で観て、レンタルされればVHSを借りては観て、金曜・日曜ロードショウで放送されてたら、またまた観てた有名な役者さんです。

 

そんな記憶の中では若々しいメルちゃんも今年で61歳

なんと、数えで言うと、還暦です。

 

今回の「ブラッドファーザー」は、『トレーラーハウスでアルコール中毒のリハビリを行う元犯罪者ジョン・リンク(ギブソン)の元に、数年前から行方不明になっていた一人娘リディア(エリアン・モリアーティ)が助けを求めてくる』ところから物語が始まります。

 

リンク元の動画ではメルちゃんはさながら、GTA5のトレバーみたいな生活。あぁ、荒野の中のトレーラー生活って、なんか無骨な生活な感じがして憧れますね。

      f:id:titiburogu:20170601222156j:plain

いざ生活をしろと言われると、無理だろうけど。

 

にしても、「96時間」にしろダイ・ハードアメリカの父親、強すぎでしょ

絶対勝てる気がしないw。(;^△^)ア、アハハハ