チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

謎…

今日は元旦🎍

 

実家に帰るも、正味、実家ですることってあんまりないから自分達も倅も暇なんだよね。

 

そんなときは、地元のショッピングモールへ。🚗==3

 

イ○ンとかマ○○ルとか、正月なのに人がいっぱい💦。

 

少し疲れて休憩しようと思って、スタバを見るとスゴイ人の列😟!?

 

スタバっていっつも並んでるけど、みんなそんなにならんでスタバ、飲みたい?!正直、あの価格帯高くね!?と、夫婦でスタバをディスりまくりw

「もぅ、自販機のコーヒーで良いや。」って言おうとしたら、コーヒーの良い香りが。

 

結局、買ってしまいました、フラペチーノ。

 

う〜ん、元旦早々から食欲に負けてしまった😛w

 

にしても、普通のコーヒで700円近くするのは、やっぱり半分はスタバブランド料なのかな。


f:id:titiburogu:20180101162334j:image