チチブログ

1児のお父さんの子育てブログです

トム様、再び・・

ちょい前に、メル・ギブソンの新作映画のブログを書きましたが、今日のニュースでまた注目必死のニュースがありました。

 

トップガン』続編のタイトルは、『トップガン:マーベリック(原題) / Top Gun: Maverick

headlines.yahoo.co.jp

トム様のトップガンの続編の詳細情報、キター!!( ゚Д゚)

トップガン1986年公開の映画で、さすがにリアルタイムでは観ていないですが、これは今観ても熱い映画。確か、中学生になってからレンタルして観た記憶があります。

この映画のせいで、ミリタリーオタになりましたw

 

前回はトムキャットだったけど、今回のトム様はどの機体に乗るのかな?

やっぱり、ライトニングⅡ?そのあたりを予想するのも楽しみ♪

 

 

ちなみに一番好きなトム様映画はコラテラルです。

あの氷のような冷たさのトム様が素敵・・。

観たことない方、一度観てみてください( *´艸`)

movies.yahoo.co.jp